みんながんばれー!

こんばんは😄
今日は3年生が単元テストだったので、
塾では恒例の朝練でした☀️✏️
入試まで100日を切り、生徒達の表情や取り組み方も変わってきていて嬉しいです。

生徒を学校に送り出した後、生徒がテストを受けている間、私も何か頑張ろうと思って、朝練の後には、近くの運動公園でジョギング(あるけあるけ)してから家に帰るようにしています。

運動は苦手な私。なので、ジョギング(あるけあるけ)も無理のない目標を立てました。クリアできたら少し目標をレベルアップしながらやっています。
クリアできた時の達成感、たまらないー😆😆そして、明日もやってみようかなーという気持ちになりました。最近では歩いている時に声をかけてくれた、おじちゃんにも会いたいなーと思ったり♪笑

生徒のみなさんにも、目標や計画をしっかり立て、小さな目標からでも、一つ一つクリアして頑張ってほしいなーと思います。
継続は力なり🙆

生徒のみんなに、塾に来ると一緒に頑張れる友達がいる、塾に行きたい!と思える環境作りも、頑張っていきたいと思います。

残りの単元テストも頑張ろうねー✨



コメント

人気の投稿